スタジオレッスン営業再開のお知らせ

2020年05月27日

《スタジオレッスン営業再開のお知らせ》
緊急事態宣言の解除と共に段階的に営業再開致します。


今月は5/28木曜日より営業再開致します。
今月中の営業は下記の通りとさせていただきます。

5/28木曜日
営業時間9:00-17:00

5/29金曜日
9:00-17:00

5/30土曜日
8:20-14:00

5/31
休業

6/1より通常営業時間にて営業再開致します。

皆様のレッスン再開をお待ちしております。


またレッスン再開にあたり下記のような対策をとらせていただきます。



■ この度バースピラティススタジオでは、新型コロナウイルス(2019-nCoV)の感染予防対策のため、お客様全員に下記のご協力お願いをしております。

1、お客様にご来店時の検温、うがい、手洗いのご協力をお願いしております。そのためレッスン時間より10分早いご来店をお願いいたします。
またハンドタオルのご持参をお願い致します。

・ 検温について
お客様の健康観察のため、検温にてチェック致します。
スタジオに体温計を用意しております。
ご来店後手洗いを終えてから、ウェイティングスペースでの検温をお願い致します。

37.5度以上の発熱が確認された場合にはレッスンを中止し、お休みいただきます。ご了承くださいませ。

・ 手洗いうがいの徹底について
ご来店後すぐに、トイレの洗面スペースで手洗いをお願いいたします。
次に検温が必要な方は検温をお願いいたします。
その後、紙コップをもってロッカーにて、うがいとお着替えお願い致します。また、レッスンが終わってからも、手洗い、うがいをお願いいたします。

・ ハンドタオル御持参のお願い
エクササイズ中うつぶせや横向きでお顔が触れる部分に、スタジオでタオルを用意しておりましたが、衛生管理の関係でお手持ちのハンカチやタオルの御持参をお願い致します。

2、レッスン中のマスク手袋その他の感染予防対策について

ご希望のお客様はマスクや手袋などのご着用可能です。または、他に必要と考えられるものがございましたらインストラクターにお申し出くださいませ。お客様のご要望は生るべくうけていく方針です。
これは強制するものではなく、ご希望のお客様のみとなります。

3、スタジオ環境について
・ スタジオ内のアルコール消毒
・ サーキュレーターを使いレッスン毎にスタジオ内の換気、レッスン中も窓をあけての換気
・ 接触機会が少なくなるようレッスン前後の間隔をあけての営業
・ インストラクターの健康管理と、レッスン毎の手洗いうがい、インストラクターはマスクを着用してレッスンをしております。フェイスシールドは用意が出来次第導入致します。

スタジオ内での対策をとると共に、ご利用いただく皆さまご自身、そしてご家族の感染予防、スタジオ内での安全を保つため、十分な感染予防を行っていただけますようお願いいたします。


《レッスンにあたって》
・ 体調の優れない方、その他持病などにより健康上の配慮が必要な方は、ご自身のお身体を大切にして無理をなさらないようお願いいたします。

・ 国の方針に基づき、過去14日以内に行政の指定した外国から帰国された方、あるいはこれらの方と接触された方について、帰国または接触の日からウィルスの潜伏期間とされる2週間は、自宅で十分健康観察を行い、当施設のご利用をお控えくださいますようお願いいたします。

・ 咳や発熱等の症状がある場合には、各自治体の相談窓口に連絡したうえで、ご対応ただきますよう、ご協力をお願いします。



今後も行政期間等の情報を収集し、運営方法・営業時間・休業に関連する指導等があった場合は、速やかに対策をとらせていただきます。

会員の皆さま、講師・スタッフの健康と安全確保のため、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

お客様の不安を少しでも無くすために徹底しております。
ご協力どうぞよろしくお願い致します。

何かご質問ございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

清水


バースピラティススタジオ

スタジオレッスン休業のお知らせ

2020年04月15日

いつもピラティスにお越しいただきありがとうございます。

バースピラティススタジオは、4/16から5/6まで、スタジオレッスンを休業致します。電話、メールの対応は順次受け付けております。

5/7からのスタジオレッスンにつきまして、ご予約は受け付けております。ご予約お待ちしております!

4/16よりオンラインレッスンをはじめます。

詳しくは、後程アップしますオンラインレッスンページよりご覧くださいませ。

今後もどうぞよろしくお願い致します!

新年明けましておめでとうございます

2020年01月05日

新年、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

新年は明日1月6日よりレッスンスタート致します。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

消費税増税に伴う 料金と提供内容改定のお知らせ

2019年10月01日

《 料金と提供内容改定のお知らせ 》

会員の皆様

いつもピラティスに来ていただきありがとうございます。
この度、BIRTHピラティススタジオは2019年10月8日より消費税増税による料金の改定、
並びに一部サービスの廃止と回数券使用期限変更をいたします。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

【 消費税増税によるレギュラーレッスン料金の改定 】
・2019年10月の消費税増税に伴い、レギュラーレッスン料金を下記のように改定いたします。

料金は、1.3%~2.54%の値上げとなります。
なお、期限は2019年10月8日より改定いたします。

【 回数券の使用期限の変更 】
・回数券における、「消化推奨期限」を廃止して「有効期限」とさせていただきます。
期間は6か月以内の有効期限とし、それを過ぎた場合にはチケットをご利用できません。
もし、6か月を過ぎそうな場合には、有効期限内に未消化チケット分のご予約をいただければ、有効期限をすぎましても使用可能です。有効期限を過ぎてのレッスン予約日時の変更はできません。ご了承くださいませ。

【 割引サービスの廃止 】
割引サービスを廃止して、キャンペーン他それに類似する形態に変更いたします。
これまでの割引サービスを、毎月のキャンペーン、メールマガジンなどの割引イベントによりご利用いただけるようご案内いたします。

以 上
これからも会員の皆様に、これまでどおりのピラティスとサービスを続けさせてください。
今後も、バース ピラティススタジオをどうぞよろしくお願いいたします。

バース ピラティススタジオ

ラジオ番組JWAVEにてエクササイズ紹介します!

2018年09月24日

こんばんは♪

バースピラティススタジオの清水です。

秋の空気がより濃くなるこの頃です。

お知らせがございます。

9/26水曜日早朝6:30頃にラジオ番組JWAVEさんに清水が出演します。

数分間のお時間頂き、

「スマホ使うときの悪い姿勢を直す簡単トレーニング術とは?」というお題で、ピラティスのメソッドを紹介します。

https://www.j-wave.co.jp/sp/today/index.html?0926

耳で聞いてイメージするにはどう伝えるか。

事前に内容をまとめて打ち合わせにいったのですが、かたーい内容になってしまいました(笑)

もっと柔らかく、わかりやすいように、聞いてくださる方の事を考えて試行錯誤。

初めてのチャレンジ、是非応援よろしくお願いいたします!

料金システム改定のお知らせ

2017年12月01日

会員の皆様

いつも バース ピラティススタジオ にお越しいただきありがとうございます。
この度、エクストラレッスンの販売をお知らせいたします。

【 おしらせ内容 】
 ●エクストラレッスンの販売開始と85分レッスンの廃止
 85分レッスンを廃止するとともに、新たにエクストラレッスンの販売を開始します。レッスン内容は、ピラティス、筋膜アプローチ、ストレッチなどご要望に合わせて提供いたします。従来の55分レッスンに追加する形でご利用いただけます。

 エクストラレッスンは下記の販売価格とさせていただきます。

・15分  1,980円 都度払いのみ

・30分  3,980円 都度払いのみ

s《ご利用方法》

お手持ちの55分チケットにご希望のお時間分、追加料金を支払うことによりレッスンが長く受けられます。
従来のピラティスレッスンにプラスして、ピラティス、ストレッチ、筋膜にアプローチしたレッスンをご受講いただけます。従来の制度より、気軽にレッスンを延長でき、より効果的なレッスンを受けたい場合に、ご利用くださいませ。
ご予約の際にお時間のご希望とレッスン内容のリクエストをお申し付けくださいませ。

これからも皆様に、これまでどおりのピラティスとサービスを続けさせてください。
今後も、バース ピラティススタジオをどうぞよろしくお願いいたします。

バース ピラティススタジオ 清水

東京/中央区/月島 に 訪問 看護 リハビリ ステーション 月島フィジオス 開設!

2017年06月22日

おはようございます♪

バースピラティススタジオの清水です。

「銀座フィジオス」が訪問看護リハビリステーション開設しました。

『月島フィジオス』です。

月島駅徒歩4分。お気軽にご連絡くださいませ♪

自宅で看護やリハビリを受けられます。

詳細はホームページご覧くださいませ♪

【訪問看護】 

病気や障がいのある方が住み慣れた地域やご家庭で、その人らしく療養生活が送れるよう、ご自宅へ看護師等が訪問します。主治医の指示をもとに、日常生活の援助や内服管理などのサービスも行っています。


【訪問リハビリ】

入院中に頑張っていたリハビリは退院後どうなるんだろう…このような不安をお持ちの方は多いのではないでしょうか。病気や障がいによりリハビリの継続が必要と医師が判断し、医師による指示書があれば理学療法士などがご家庭や老人ホームなどを訪問し、お身体やご家庭の状況に合わせて引き続きリハビリを受けることが可能です。要介護・要支援の認定を受けた方も介護保険制度を利用してサービスを受けることができます。

訪問看護リハビリステーション

月島フィジオス

事業所番号:1360290140

https://www.t-physios.com

  

東京都中央区月島1-18-8 MOMOハウス102

☎ 03-5547-4970

📠 03-5547-4978

 

営業時間  9:00~18:00

定休日   土日祝日




7月レッスン代行のお知らせ

2017年06月16日

いつもレッスンにお越しいただきありがとうございます。

爽やかな朝です♪
1日のはじまり、日差しにパワーをもらいます♪

我が家のベランダ菜園のトマトも赤くなってきました。私の最近の趣味です(笑)息子が学校の授業で間引いたトマトの芽を土に植えたらみるみる大きくなっております!

トマトに実ができるまでこんなに時間とがかかるんだなあ。自然の恵みを実感しております。

お話は変わりますが、代行のお知らせです。

●7/1土曜日

清水お休み→下曽小川先生代行
●7/16日曜日

13:30~米澤先生お休み→下曽小川先生代行

7/17は祝日のため時短営業の予定です。おってお知らせさせてください。
素敵な1日を♪

インストラクター担当時間変更のお知らせ♪

2017年05月12日

バースピラティススタジオの清水です。

今日も暑い1日になりそうですーー。
さて、ブログでもご案内がおそくなってしまいましたが、4/19以降下記のお時間でピラティスレッスンをトレーナーが担当します。
どうぞよろしくお願いいたします♪

   大きく変更があったのは月曜日、火曜日になります。

これまで芦田先生が担当していたお時間を清水と下曽小川ゆかり先生で担当します。

また、今後土曜日の営業時間が延長になる予定です。
夏に向けてよりピラティスを受けやすくするメニューもご用意致します。

今日は金曜日。週末は素敵な時間をお過ごしくださいませ♪

芦田先生がご退職されました

2017年04月19日

昨日、芦田先生最後のレッスンが終了しました。

沢山の方に好かれ、リクエストを受ける、とても素敵な先生です。

記念撮影。サークルが不思議な仕上がりになりました。

芦田先生の今後の飛躍を応援しております!

これまでありがとうございます♪

お疲れさまでした♥

© 2012 BIRTH PILATES STUDIO All rights reserved.